なんてかわいい徳川カズヤ

徳川カズヤってすごいかわいいんです

f:id:nanananall:20210926031237p:plain

© 許斐 剛/集英社NAS・新テニスの王子様プロジェクト

徳川カズヤ(CV.小野大輔さん)は、U-17の強化合宿では1番コートに所属していて、U-17W杯には日本代表No.4して参加するくらいの実力者。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在(2022/3)までの戦績

まずは徳川くんの今までの試合から

 

1.徳川カズヤvs平等院鳳凰(1軍vs2軍)

 7-6、0-6、5-3の1-2で敗北

 3セット目に徳川くんが試合続行不可能となってお頭の勝利

 

2.徳川カズヤ&幸村精市vsユルゲン・バリーサヴィチ・ボルク&A・フランケンシュタイナー(U-17W杯プレ戦)

 3-6で敗北

 

 

全部で2戦して、0勝2敗です、、、。勝率は0%

 

細かく言うと1年前の合宿合流時にもお頭に負けてます、、、。

 

でも!あの越前リョーマに野試合的なので勝ってるので!

 

彼の勝率が悪いのは決して彼が弱いからではなく、強いキャラ故により強い相手と試合しているからなんです!

 

きっとスペイン戦で良い試合を見せてくれると思いますので、楽しみにしていましょう!

 

 

 

 

 

 

徳川くんのプロフィール

まずはパーソナルデータ

f:id:nanananall:20210926002618p:plain

 

この時点ではあんまりかわいい感じはしません。

 

身長も189cmとかなり大きいですし、握力も90kgほどあるらしいのでかわいいとは正反対です。ちなみにBMIは19.9。

 

 

 

 

 

 

f:id:nanananall:20210926003422p:plain

ところどころかわいらしいところがでてきました。

 

 

細かく見ていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

家族構成

お姉さんがいるのめっっっちゃ良いですよね。

こういうクールキャラだと一人っ子にされがちな気がしますが、兄弟がいて、しかもお姉さんというのが最高です。

姉弟だと姉が弟をパシって、弟は姉に逆らえないっていうのがあるあるだと思うんですが、徳川くんのお姉さんは優しそうなのでパシられている彼はまったく想像できません(笑)

 

そして、彼は弟が欲しかったらしく、リョーマのことを気に入っています。練習に誘っているのもかわいいし、練習後に「飲むかい?」といってドリンクを渡しているのもかわいい。このドリンクは自分のを分けてあげているのか、もしくはリョーマ用のドリンクを用意していたのか、、、どちらにしろかわいいです。

そんなリョーマをリョーガにとられそうで、対抗意識を燃やしていたとか。かわいい。

そんなこともあってか、テニラビのイベントストーリーではちょっとリョーガにそっけない感じです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

父親の職業(家業)・出身地

お父さんが外交官、5歳の時から海外で活躍していたのも納得です。

 

出身は愛媛です。きっと代々地主の家系なのでお金持ちです。地主というのは妄想ですが、お金持ちというのは間違いない

 

 

 

 

 

 

 

趣味

スノボ・ヨット・イルカウォッチング

高校2年生にしてこの趣味、、、ヨット乗ってるとこは想像できるけど、スノボしてるところはあんまり想像できない。乗り物がというより、スノボのウェアを着てるところが想像できない。

行きたい旅行先にマリナ・デル・レイ*1

f:id:nanananall:20211019023131j:plain

をあげていることから本当にヨット好きなんだろうな、かわいい。

 

イルカウォッチングって、、、徳川カズヤとイルカ。字面だけでもうかわいい。イルカを見て表情筋が少ーーし緩んだ徳川くんを見たい。

 

2021/11/02追記

すっかり失念していましたがテニラビでありましたね!徳川カズヤとイルカの絵

f:id:nanananall:20211102153957j:plain

© 許斐 剛/集英社NAS・新テニスの王子様プロジェクト

かわいい。もうかわいいしか言葉が出てきません。考えた人ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな食べ物

納豆、プロテイン、鶏むね肉

もう身体を鍛えることしか考えていないラインナップですね。好きな理由が味が好きだからとかじゃなさそう。

 

テニパ*2でも幸村くんの料理にプロテインをかけようとしていたところ(100%善意)を止められています。自分の好きな物を大事な後輩にも食べさせてあげようとしたんですねきっと。徳川くんだからみんなそのことがわかっていますが、入江さんとか種ヶ島さんだったらからかう意図しかないと思われるでしょう(笑)

 

 

 

 

 

 

好きなタイプ

考えたことがない

好きなタイプを考えたことがないほど、テニスに打ち込んできたんでしょうね。彼は不器用そうなのでテニスと恋愛両立させることはできないだろうなぁ

頑張って好きなタイプを考えても、ちょっと帰りたいと思うほど困るらしいです。

でも、行きたいデートスポットはオークランドのヨットハーバーとちゃんとあげているんですよね(笑)

 

そして、ナンパの王子様では美女をナンパすることに成功しています(笑)

その美女に強引にメアド交換させられて、頻繁にくるメールにもマメに返信しているそう。律儀すぎてかわいい。

 

どんな恋愛がしたいかという質問には、結婚を前提とした交際と答えています。高校生でこれは重いです。でも彼と結婚する人は幸せになれると思います。不器用な彼なりに一生懸命向き合ってくれそう。

 

 

 

 

 

 

 

苦手なもの(こと)

炭酸飲料とパチパチするアイス

テニパでは、リョーマと話したそうにしていたら、持っていた炭酸飲料きっとpontaを飲みたがっていると勘違いしたリョーマに勧められ、断り切れずに一気飲みしてむせています。その後、入江さんに水をもらったみたい。そういうところもかわいい。

 

パチパチするアイスって某31のこのアイスしか思い浮かばないんですが、それ食べたのかな。

f:id:nanananall:20211019022842p:plain

© B-R 31 ICE CREAM CO., LTD. All rights reserved.

きっと口の中とか舌の上で弾ける感覚が苦手なんでしょうね。

 

これは妄想ですが、お酒も苦手そう。成人したらこの欄にはお酒入るはず。

 

 

 

 

 

 

 

特技

早起き、指立て逆立ちができる

特技早起き、、、絶対もっと良い特技あるよね!?そもそも早起きは特技に入るのだろうか、、、まあかわいいからいいか。

 

指立て逆立ちできるのはすごい。指だけで71kgの身体を支えるって指折れない?大丈夫だから特技なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな記念日

初めてトロフィーをもらった日

いつかな、5歳から活躍してたことを考えるとわりと幼いころな気がする。ちゃんと初めてのトロフィーを覚えているのが律儀な彼らしい。

 

 

 

 

 

 

 

大切な人へのプレゼント

相談して決めたい

これ結婚指輪とか家と車とか高額なものを想像してそう。

普通のプレゼントだったら相談して決めたいってなるか?と。

センスとか気遣いに自信が無いから相手に聞いてから、ってこともありえる。けど、結婚を前提にした交際を考えてるくらいなので、プレゼントのことも重く考えているはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読み頂きありがとうございます。

プロフィールを少し見ただけですが、彼のかわいさが少しは伝わったのではないでしょうか。

 

 

 

しかし、私は最後に言いたいことがひとつあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

平等院鳳凰はもっと徳川カズヤに感謝するべき!!!!!!

 

 

これは徳川くんとリョーマの練習後にお頭が襲撃に来たときに思ったことです。

いきなり光る球*3リョーマに向かって打ってきたので、リョーマをかばって徳川くんがお腹にボールを受けたわけですが、やはり次の日内臓に影響でてましたね。でも、これは徳川くんの肉体だからこれだけで済んだのであって、リョーマが受けてたら○んでましたよ。

いくらリョーマがテニスが強くて身体を鍛えていて、筋肉があるからといって所詮は中学1年生なので、身体はまだまだ未完成です。高校生の身体とはまったく違うわけです。リョーマに当たってたら、お頭逮捕ですよ、逮捕。

リョーマだけじゃなくお頭も徳川くんに救われていたんですよ実は、、、。

まあでも、自分より4歳下で身体も何回りも小さい相手だったら普通にかばいますよね。鬼さん入江さんは大事な試合前にそんなことをした徳川くんを叱っていましたが、あなたたちも同じ状況だったら同じことしてるでしょって感じですよね。

 

 

 

 

 

将来有望な男を放ってはおけないんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:ロサンゼルスにある世界最大のマリーナ

*2:20周年アニバーサリーブック テニプリパーティー

*3:デストラクション