ミュージカル 新テニスの王子様 The First Stage M19 跡部キングダム 歌詞

ミュージカル 新テニスの王子様 The First Stage

 

M19 跡部キングダム

作曲:兼松衆

作詞:三ツ矢雄二

歌:跡部景吾(演:高橋怜也)

 

ああ 今そびえたつ跡部キングダム

俺は俺のやり方で突き進む

犠牲をもとに手に入れたセオリーで

 

おい 見上げてみろよ跡部キングダム

俺のインサイトで潰してやる

キサマの弱点を攻め立ててやるぜ

 

無数の傷をまともに食らい

死しては何度も生き返る

その度ごとに俺は

まばゆいばかりの鎧を手に入れた

 

美しいだろ? 眩しいだろ?

キングダムの前に立ち尽くす俺は