2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてかわいい徳川カズヤ

徳川カズヤってすごいかわいいんです © 許斐 剛/集英社・NAS・新テニスの王子様プロジェクト 徳川カズヤ(CV.小野大輔さん)は、U-17の強化合宿では1番コートに所属していて、U-17W杯には日本代表No.4として参加するくらいの実力者。 現在(2022/3)までの…

テニプリ 高校生アンケート考察 後編

前編 nanananall.hatenablog.com では高校生達の過去の恋愛事情について考察しました。 後編で考察していくのは、現在の恋愛事情について。 今回も前回同様、妄想と願望が大いに含まれていますのでお気を付けください! ではさっそくいってみましょう! 現在…

テニプリ 高校生アンケート考察 前編

高校生の恋愛事情 テニプリパーティー*1に掲載されている高校生への匿名アンケートについて、誰がどの回答なのか考えてみました。 もう、すでに考察されているかな~と思って調べてみたんですが、あまりヒットせず、、、高校生たちの恋愛事情知りたすぎるの…

跡部様に相席を断られる男、入江奏多

みんな大好き入江奏多(CV.相葉裕樹さん) © 許斐 剛/集英社・NAS・新テニスの王子様プロジェクト 「嘘だぁぁぁぁぁ!」「なーんてね」など本心を演技で隠している入江奏多 誰も本気の試合を見たことがなく、未だ実力は未知数 もしかしたら誰よりも強い可能…

後輩を虜にする種ヶ島修二先輩(セグウェイ先輩)

種ヶ島修二というかっこいい男 © 許斐 剛/集英社・NAS・新テニスの王子様プロジェクト 種ヶ島修二(CV.上山竜治さん)、ドイツ戦での彼の活躍っぷり、かっこよさは目を見張るものでした。このドイツ戦で彼の魅力が世界にバレてしまいました。 ここでは種ヶ…