ミュージカル 新テニスの王子様 The First Stage M20 跡部キングダム 歌詞&パート分け

ミュージカル 新テニスの王子様 The First Stage

 

M20 跡部キングダム

作曲:兼松衆

作詞:三ツ矢雄二

歌:跡部景吾(演:高橋怜也)&入江奏多(演:相葉裕樹・泰江和明)

 

入江 なんでそんなにがむしゃらになるの?

   リスクをおかして体を痛めつけるの?

   いつものキミはどこへ行ったのかな?

   優雅さのかけらもない必死の形相

 

   ノー・プライド 今のキミに捧げる言葉

   ノー・キングダム 今のキミに浴びせる言葉

   新たな鎧を作り もっと美しくなるためかい?

 

跡部 ノー・プライド 俺は何もかもさらけ出す

   ノー・キングダム 孤軍奮闘の俺なんだ

   だけどバカにするなよな もっと俺は輝けるはずさ

 

   とうとう辿り着いたよここまで

   見ろ これが本当の俺の姿なのさ

   全てを投げ出し丸裸の俺

   どこにも死角はないはずだ ぶつかってこい

 

入江 そうさ それこそ跡部景吾

   血まみれになり 泥にまみれて

   挑んで来い

 

  さあ戦おう!