ミュージカル 新テニスの王子様 The First Stage M7a 俺たちのメイク・ア・ゲーム 歌詞&パート分け

ミュージカル 新テニスの王子様 The First Stage

 

M7a 俺たちのメイク・ア・ゲーム

作曲:兼松衆

作詞:三ツ矢雄二

歌:越前リョーマ(演:今牧輝琉)&徳川カズヤ(演:小野健斗

 

 徳川  テニスの王子様ってキミのことなの?

     確かにユニークな子だね

リョーマ アンタが高校生ナンバーワンなの?

     確かになかなかやるじゃん

 徳川  どこからでも攻めておいで

     確実に返してあげるよ

リョーマ 返しているのはアンタさ

     攻めてるのは俺の方だ

 

 徳川  テニスの王子様って誰がつけたの?

     ほんとに態度はでかいね

リョーマ アンタはさしずめテニスの王様かい?

     上から目線やめてくれて

 徳川  どんな技でも出してみな

     的確に見切ってあげるよ

リョーマ 無尽蔵なテクを出すぜ

     さあ慌ててしくじるなよ

 

 徳川  見せてみろよ キミの実力

リョーマ 見せてやるよ 俺の実力

 徳川  見せてみろよ キミの実力

リョーマ 見せてやるよ 俺の実力

 

     俺たちのメイク・ア・ゲーム

     本当のテニス 新しいテニスさ