ミュージカル 新テニスの王子様 The First Stage M7b 俺たちのユニーク・テニス 歌詞&パート分け

ミュージカル 新テニスの王子様 The First Stage

 

M7b 俺たちのユニーク・テニス

作曲:兼松衆

作詞:三ツ矢雄二

歌:遠山金太郎(演:平松來馬)&鬼十次郎(演:岡本悠紀)

 

 鬼  めちゃくちゃのようで 決めるとこは決める

    荒削りのやんちゃなヤツだ

金太郎 ちゃちゃっと行くで ついてこれるか

    鬼のおっちゃん手抜くなよ

 鬼  ハチャメチャのようで 的確なショットだぜ

    ドンドン来いや 打ち返してやる

金太郎 ヨッシャ行っくでえ たまらん一発

    泣きべそをかかんようにな

 

金太郎 楽しいやんか 鬼とのテニス

 鬼  苦しめてやるぞ 俺とのテニス

金太郎 笑いが止まらん 鬼とのテニス

 鬼  真剣に戦わんか 俺とのテニス

 

金太郎 ワイらの

 鬼  俺たちの

    ユニークなテニス 新しいテニスさ